小さいお子様もご一緒に!完全予約制のプライベートサロンsoi。

 

東京都八王子市のsoiは完全予約制の貸切プライベートサロンです。

貸切プライベートサロンの魅力は他のお客様の目を気にせず、リラックスしてご利用いただける点や、ご家族やお子様も一緒にご来店頂ける点だと感じています。

小さなお子様がいらっしゃると、ついつい時間を気にしたり、お子さんの様子が気になったりしてしまうことがあると思います。

しかし、カラーやパーマなどの施術はカットの施術よりも時間が必要です。

そんな理由でカラーやパーマの施術を諦めているママも多いのではないでしょうか。

 

soiは完全予約制のプライベートサロンですので、心配ご無用です!

ママがカラーやパーマの施術中も、パパとお子さんと一緒にご来店頂き、他のお客様もいない店内で落ち着いで過ごしていただくことが可能です。

もちろん、ママだけでなくパパも一緒に順番で施術を行うなど色々なパターンに対応できますので、お気軽にご相談ください。

 

キッズスペースもご用意がございます。

店内も完全バリアフリーですので、車いすを利用する方はもちろん、ベビーカーをご利用の方も安心してご来店ください。

 

また、soiはヘアドネーション加盟店でもありますので、ドナーご希望の方もお声掛けください。

髪のお手入れの方法にお悩みの方、ホームケア用トリートメントについて知りたい方など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

ご予約・お問い合わせはこちら

詳細はこちら

soiはヘアドネーション加盟店です。

 

ヘアドネーションと言う言葉をご存知ですか?

ヘアドネーションとは、病気や事故などで髪を失った子供達に寄付された髪の毛でウィッグを作り、無償で提供する活動のことです。

 

近年芸能人の方がヘアドネーションをして話題になったり、テレビで特集されたり、日本でも知名度が上がってきています。

人工毛の品質も昔と比べると良くなってきてはいますが、高額で大人用のウィッグと比べ子供用のウィッグは種類やサイズも少ないのが現状です。

 

東京都八王子市のプライベートサロンsoiも、ヘアドネーション加盟店ですので、ご提供頂いた髪の代送も承ります。

ロングヘアーから、ショートカットにイメチェンしたい方はもちろん、ヘアドネーションにご興味のある方もお気軽にご相談ください。

切れてしまうほどのダメージのない髪で長さは31センチ以上であれば、お子様でも大人の方でも可能です。

 

また、soiは完全予約制の貸切プライベートサロンですので、店内で他のお客様と鉢合わせをせず、お子様連れのご来店も可能です。

落ち着いた空間でリラックスしながら過ごしていただけるサロンです。

また、カラーやホームケア用のトリートメントの選び方など、どんなことでもお気軽にお声かけください。

ご予約・お問い合わせはこちら

詳細はこちら

プライベートサロンがおすすめの方はこんな人!

今回は、プライベートサロンをおすすめできる人の特徴を紹介していきます。

新しく美容室を探しているという方は、ぜひチェックしてみてください。

 

  • 美容室が苦手な方

一般的な美容室が苦手な方はプライベートサロンが向いています。

スタイリストとの会話や施術内容に不満を抱えている方は、マンツーマンで適切な施術を行ってくれるプライベートサロンがおすすめです。

 

  • お子様連れの方

小さいお子様をお連れの方は、周囲の目を気にしてなかなか美容室に行けていないかと思います。

プライベートサロンは、基本的に他の方と一緒に施術を受けることはありません。

そのため、周囲の眼を気にすることなく、リラックした状態で施術を受けることができます。

 

  • 髪の毛や頭皮に悩みを抱えている方

プライベートサロンは、一般的な美容室と比較してスタイリストとの関係性を築きやすいです。

そのため、髪の毛や頭皮に抱えている悩みの相談もしやすい環境だと言えます。

 

 

八王子市にあるちょっと贅沢な予約制の貸切プライベートサロン「soi(ソワ)」は、お客様1人にスタイリスト1人が付く完全個室制のヘアサロンです。

お子様連れのお母様でも気を遣わず、ゆっくり過ごしていただけますので、お気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

プライベートサロンの特徴を紹介します!

皆さんは、「プライベートサロン」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

最近では、この名前がついた美容室がたくさん出現しています。

そこで今回は、プライベートサロンのはどんな特徴を持っているのかについて紹介したいと思います。

 

  • マンツーマンで接客してもらえる!

プライベートサロンでは、1人のお客様に1人のスタイリストが付くのが一般的になっています。

一般的な美容室では、カット担当やシャンプー担当など施術によって担当者が変わってしまうことがありますが、プライベートサロンではそのようなことはありません。

マンツーマンで接客してもらえることで、スタイリストとの関係性が築きやすく、髪の毛に関する悩みなどを気軽に相談することができます。

 

  • 居心地が良い!

プライベートサロンは、居心地の良さが売りだと言えます。

座席数が少なく、同時に施術を行う人もいませんので、完全リラックス状態で施術を受けることができます。リラックスした空間で施術を受けたい方には、プライベートサロンが大変おすすめです。

 

 

八王子市にあるちょっと贅沢な予約制の貸切プライベートサロン「soi(ソワ)」は、お客様1人にスタイリスト1人が付く完全個室制のヘアサロンです。

お子様連れのお母様でも気を遣わず、ゆっくり過ごしていただけますので、お気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら