soiはヘアドネーション加盟店です。

 

ヘアドネーションと言う言葉をご存知ですか?

ヘアドネーションとは、病気や事故などで髪を失った子供達に寄付された髪の毛でウィッグを作り、無償で提供する活動のことです。

 

近年芸能人の方がヘアドネーションをして話題になったり、テレビで特集されたり、日本でも知名度が上がってきています。

人工毛の品質も昔と比べると良くなってきてはいますが、高額で大人用のウィッグと比べ子供用のウィッグは種類やサイズも少ないのが現状です。

 

東京都八王子市のプライベートサロンsoiも、ヘアドネーション加盟店ですので、ご提供頂いた髪の代送も承ります。

ロングヘアーから、ショートカットにイメチェンしたい方はもちろん、ヘアドネーションにご興味のある方もお気軽にご相談ください。

切れてしまうほどのダメージのない髪で長さは31センチ以上であれば、お子様でも大人の方でも可能です。

 

また、soiは完全予約制の貸切プライベートサロンですので、店内で他のお客様と鉢合わせをせず、お子様連れのご来店も可能です。

落ち着いた空間でリラックスしながら過ごしていただけるサロンです。

また、カラーやホームケア用のトリートメントの選び方など、どんなことでもお気軽にお声かけください。

ご予約・お問い合わせはこちら