小さいお子様もご一緒に!完全予約制のプライベートサロンsoi。

 

東京都八王子市のsoiは完全予約制の貸切プライベートサロンです。

貸切プライベートサロンの魅力は他のお客様の目を気にせず、リラックスしてご利用いただける点や、ご家族やお子様も一緒にご来店頂ける点だと感じています。

小さなお子様がいらっしゃると、ついつい時間を気にしたり、お子さんの様子が気になったりしてしまうことがあると思います。

しかし、カラーやパーマなどの施術はカットの施術よりも時間が必要です。

そんな理由でカラーやパーマの施術を諦めているママも多いのではないでしょうか。

 

soiは完全予約制のプライベートサロンですので、心配ご無用です!

ママがカラーやパーマの施術中も、パパとお子さんと一緒にご来店頂き、他のお客様もいない店内で落ち着いで過ごしていただくことが可能です。

もちろん、ママだけでなくパパも一緒に順番で施術を行うなど色々なパターンに対応できますので、お気軽にご相談ください。

 

キッズスペースもご用意がございます。

店内も完全バリアフリーですので、車いすを利用する方はもちろん、ベビーカーをご利用の方も安心してご来店ください。

 

また、soiはヘアドネーション加盟店でもありますので、ドナーご希望の方もお声掛けください。

髪のお手入れの方法にお悩みの方、ホームケア用トリートメントについて知りたい方など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

ご予約・お問い合わせはこちら