プライベートサロンの特徴を紹介します!

皆さんは、「プライベートサロン」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

最近では、この名前がついた美容室がたくさん出現しています。

そこで今回は、プライベートサロンのはどんな特徴を持っているのかについて紹介したいと思います。

 

  • マンツーマンで接客してもらえる!

プライベートサロンでは、1人のお客様に1人のスタイリストが付くのが一般的になっています。

一般的な美容室では、カット担当やシャンプー担当など施術によって担当者が変わってしまうことがありますが、プライベートサロンではそのようなことはありません。

マンツーマンで接客してもらえることで、スタイリストとの関係性が築きやすく、髪の毛に関する悩みなどを気軽に相談することができます。

 

  • 居心地が良い!

プライベートサロンは、居心地の良さが売りだと言えます。

座席数が少なく、同時に施術を行う人もいませんので、完全リラックス状態で施術を受けることができます。リラックスした空間で施術を受けたい方には、プライベートサロンが大変おすすめです。

 

 

八王子市にあるちょっと贅沢な予約制の貸切プライベートサロン「soi(ソワ)」は、お客様1人にスタイリスト1人が付く完全個室制のヘアサロンです。

お子様連れのお母様でも気を遣わず、ゆっくり過ごしていただけますので、お気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから