ホームケア用トリートメント使って、髪質を長持ちに

皆さんはホームケア用トリートメントは使っていますか?もちろん、シャンプーの後にコンディショナーやトリートメントを使っている方は多くいらっしゃると思います。このホームケア用トリートメントは非常に重要です。今回はホームケア用トリートメントの重要性を紹介していきます。

皆さんは美容院でカットをした後にトリートメントをされるかと思います。しかし、美容院のトリートメントはカットの時しかしない方が多くおり、わざわざ、トリートメントのためだけに美容院に行かれる方は少ないでしょう。美容院のトリートメントはお客様1人1人の髪質を確認しながら、美容師がお客様に合わせたトリートメントをしています。そのため、美容院に行った後の髪は髪質が上がっているのです。

この髪質を皆さんは長い間、保ちたいと思いませんか?ここで重要なのがホームケア用トリートメントになります。美容院に行く回数は平均年間6回程度と言えます。それ以外の日をホームケア用トリートメントで髪をケアしていきます。ホームケア用トリートメントはこだわりましょう。

当美容院ではお客様1人1人のご相談に寄り添って対応をさせていただきます。是非、お越しの際はお気軽に髪質を長く保つ方法についてもご相談ください。

お問い合わせはこちらから