キッズスペースはカラーをするときに便利!

最近はキッズスペースを設けている美容院などが増えてきています。当美容院もキッズスペースを設けています。このキッズスペースはお子様連れのお客様に非常に便利です。

美容院でカットはもちろん、カラーリングをする場合は長い時間、拘束されてしまいます。お子様を美容院に連れて行った場合、飽きてしまい、ぐずってしまうという点や、そもそもお子様をお断りのお店もあります。そのため、多くのお客様は主人が休みの日に美容院に行かれるか、もしくは託児所にお子様を預けなくてはなりません。

そこで活躍するのがキッズスペースです。キッズスペースにはお子様が楽しめるおもちゃなどを用意しているため、お子様連れのお客様はお子様をキッズスペースで遊んでもらうことができます。その間にお客様はカットやカラーリングを行なうことができます。

当美容院の場合、マンツーマン対応になるため、他のお客様のことを気にせず、お子様の元で安心してカットやカラーなどをすることもメリットになります。また、当美容院はお客様のカットやカラーと合わせてお子様のカットも行なうことができます。1日に親子揃って髪型が綺麗になるのは効率的です。

是非、この機会に八王子にある美容院soiに遊びに来てはいかがでしょうか。

お問い合わせはこちらから